皆さん、おはようございます~♪^^

 

 

 

 

昨日は更新できなくて見に来てくれた方、すみませんでした~(*´Д`)=з

 

 

 

いろいろ立て込んでおりまして(笑)

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

で!

 

 

 

 

先日からお騒がせしております次女の4月からの住まいですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

決まりました!(仮)

 

 

 

 

 

 

一応何とかギリ都内で希望に近い物件が見つかりまして(^_^;

 

 

 

 

 

とりあえず仮押さえ(というかほぼココに決定)していて、後日内見する予定です。

 

 

 

 

といっても内見した後にキャンセルとかはムリっぽいですが(^_^;

 

 

 

 

でも、今からキャンセルしたらマジでもう3月中に入居できる物件はなさそうなので

 

 

 

 

 

現地見てアパートの近隣が風俗街とかそんなんでなければ(笑)

 (グーグルマップで見たらやたら近所に保育園多かったので環境はいいかと)

 

 

 

 

ほぼそこに決まりかと思います!^^

 

 

 

 

 

 

 

こんなギリギリの時期

 

 

 

 

 

 

払える家賃は少ないクセに条件多い物件を

 

 

 

 

 

電話でのやり取りだけで親身になって探してくれた不動産屋さんのあのお姉さんにはホント感謝ですお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

コメントでいろいろアドバイスくださった方、直接LINEくれたブロ友さん、本当にありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ御報告でした!^^

 

※コメントのお返事遅れていてすみません!しばらくお待ちください!(>_<)