皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日3回目の更新です!^^
 
 
**************
 
 
 
 
 
 
一目惚れしたトートバッグを御紹介しますラブ
 
 
 
 
 
何がカワイイってこのおリボン~ふんわりリボンチュー
トートバッグ自体はキャンバス地なのでカジュアル寄りなんですけど、この光沢のある大きめのリボンでぐっとエレガントなバッグに~照れ
 
 
 
 
大きさは、横25cm、高さ約25cm、マチ約18.5cmで結構荷物入ります!^^

 

 

持った感じはこれぐらい^^

 

トートバッグ レディース キャンバス【marianka マリアンカ】リボン 大人 かわいい 小型パソコン 入る バッグ HAYNI ヘイニ ママバッグ マザーズバッグ

 

 

 

中はファスナーのついたポケットとオープンなポケットの2個ついている以外はガバッと開くのでたくさん物が入ります!ニコニコ

 
 
 
キャンバス地ですが、黒だとパッと見はカジュアルな感じには見えないので・・・
 
スーツなどに合わせても全然OKなトートバックかと照れ
 
 
 
 
 
 
特に今の季節はフォーマルスーツとも相性よさそうなので
 
 
 
 
入園式・入学式などのサブバッグとしても超オススメー!チュー
 
幼稚園や小学校の入学(園)式ってスリッパとか結構かさばる荷物もあるし
 
 
 
さらにママは下の子いたりすると荷物も多くなりがちなので
 
 
 
サブバッグでもこれぐらいのたくさん入ると荷物もひとまとめになっていいですよねニコニコ
保管袋がついてくるのもGOODです~^^
 
 
 
 
 
上品トートバッグはスーツにももちろん似合いますが
 
 
 
 
 
私は(卒業式も出れなかったのでぐすん)思いっきりカジュアルに
 
 
 
 
このトリコロールのボーダーと合わせようかなとニコニコ
image
パーカーも好きですがボーダーも好きです照れ
てか、トリコロールのボーダーって珍しくないですか?!
まぁ一歩間違えるとウォーリーを探せになりますけどね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
このボーダーシャツ、袖口の折り返しがオサレなんですよーラブ

 

【50%OFFクーポンご利用で1290円】 トップス Tシャツ 新着 ボートネックコットン T シャツ レディース ファッション ボーダー 7分袖 メール便対応可

 

お値段安いわりにはディテールこだわっていますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、オススメのトートバッグ(+ボーダーシャツ)でした!^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です