皆さん、こんにちは~^^
本日2回目の更新です!
************
では、昨日の晩ごはんです!^^
【水曜日の晩ごはん】
一応昨日はこれがメイン。だって肉が入っているから
手羽元だけど
手羽元と大根の煮物。
昼間のうちに炊飯器でほったらかし調理しました

見えていませんが、昆布(キッチンバサミでチョキチョキしたもの)と薄切りのショウガが入っています。
炊飯器調理(圧力鍋も)は簡単でいいのですが、途中で味見ができないのが難点なんですよね~
なので後から調整できるように最初は薄いかな?ぐらいの味付けにしておくのが無難かと思います
まぁちゃんと調味料計ってやる人はそんな心配要らないと思いますが、私のように目分量の人ねぇ~!
ちなみに、炊飯器調理後は
(我が家はその炊飯器で夕方ごはんを炊くので)
お水を2合ぐらいの線まで入れて早炊きするとしょうがや鶏肉のニオイは完全に消えます!^^
それもあって炊飯器調理は午前中か午後早い時間にやっておくことにしているんですけどね
タレを入れる前にマヨネーズを絡めて(ここポイント) 最後に砂糖、しょうゆ、みりん、酒で作ったタレを絡めます! あとはさっぱりともずくときゅうりの酢の物でした!^^ 届いたので早速1日履いてみました
マヨネーズを入れて焼いたことでコクのある豆腐ステーキになります!^^
キャロリー気にならない方は仕上げに追いマヨつけても美味しいです
(そらな!)
参考にしたレシピはこちら!^^
以上、昨日の晩ごはんでした!^^
***************
先日この記事で注文したといっていた補正ガードル・・・
確かに高評価(4.5)なだけあって着心地はほかのガードルに比べるときつすぎることもなくよかったです
がすごーく引っ掛かり
ふだん洋服はS~Mサイズなんだけど
でも最近特に下半身はどすこいまりえになっているので絶対Mサイズ(>_<)
ってことはこのガードルはLサイズってこと?!
と思ってかな~り迷ったあげくに・・・・
Lサイズを注文!
(・`ω´・)キリッ
ちなみに身長は152㎝
Lサイズの服はふだんは絶対着ません(>_<)
結果
Lでよかったですぅ~!
(*´∀`)
パッケージ開けた瞬間に「ちっさ!」と思ったんですよ、Lでも。
これ、大丈夫かしらって。
でも、履いてみるとすごくよく伸びて、履いている間中はきつくもなく快適でした♪
でも、これ、いつものサイズを注文していたら・・・分かりませんよね
「こんなガードルのお悩み全て解決します」の中の
食い込んでくる
だけは、私の場合お悩み解決とはいきませんでした~
食い込みました!特に腹!
立っているときはいいんですけど、座るとね~
ありゃりゃ~でした∵ゞ(≧ε≦● )プッ
まぁハイウエストタイプでもないので、お腹ぺたんこな人以外は多分多少は食い込むでしょう。それがガードルというもの!(・`ω´・)キリッ
ていうかお腹ペタンコの人はガードルなんてそもそも履かないか!
でも、太もものところはくるくる丸まってくることもなく、ここは優秀でしたよ
なのでお腹の多少の食い込みは個人差ということで(笑)
それ以外は履いていてもレビュー通り全然ラクチンなガードルでした!
ということで購入迷っている方にアドバイスするとしたら・・・・
いつもよりワンサイズ上げるのは必須!
(・`ω´・)キリッ
ちょっとぽっちゃりさんとかきついのニガテな方は不安なら2サイズUPでもいいかもしれません

という私のガードルレビューでした!^^












コメント