皆さん、おはようございます〜(^^)






今日は晴れるって言ってたのに






なんか朝から晴れたら突然雨降ったりと






不安定なお天気…汗






おまけになんか寒いし!(>_<)






お天気予定通りでないといろいろ予定が狂いますね(^^;;








********




今朝は昨日焼いたパンで…







ちょっと遅めの朝ごはんでした〜(*^^*)




昨日の残ったグリル野菜で作ったお惣菜パンはオーブントースターで少し温めたら焼きたてみたいにチーズがとろーりチュー




ちょっと前に家事ヤロウレシピで作った厚焼き卵のサンドイッチ…




昨日普通の食パン焼いたのでまた作ってみました!

が!


ちょっとレンチンし過ぎました卵が固くポロポロになってしまったー!笑い泣き



レシピのレンチン時間は守りましょう照れ







旦那さんに





今日のモーニングはお一人様500円になりまぁーす♪(^^)





と言ったら






まぁそれぐらいが妥当な値段だなえー






と謎の上から目線で言われましたぼけー







財布から1000円抜いたろかしら?にやり








ブラックを選んだら




なんかサイドの大きな面がのっぺりしてたのであせる







リボンスカーフつけてみましたウインク


無地のバッグのアクセントにいいですグッお値段もお手頃(笑)






ということで





今日はこのバッグでちょいとお出かけルンルン







着ようと思ってた服ではなんか寒かったので






慌ててジャケット探したりして朝からバタバタしてしまいましたアセアセ
(のんびり朝食取ってるからー!(笑)











あ!そうそう!






今日はボトムスは白パンツなんですけど…






この前のコレ、下に仕込んでますよー!チュー

コレのベージュねもちろん(笑)





ホント楽でいいわコレウインク









で!



この前の時に実物の写真載せ忘れたのでここで載せときますと…




こんな感じで、コレLサイズなんですけど、Lでも出した瞬間



ちっさ!びっくり




と思ったんですよねー。



ちなみに私普通の服はS〜M、ガードルだったら普通はMを選ぶところをあえてのLを選んだのですが(笑)



それでもちっさと思いました!(^^;;





ティッシュで比べるとウエストはこれぐらいの感じ(笑)





なのできついの苦手な方やガードル初心者の方はワンサイズ上げてもいいかと思います!ニコニコ





ワンサイズ上げてもヒップなどのホールド感はしっかりあるので大丈夫だと思います照れ











ということで、ではそろそろ出かけてきます〜ニコニコ




皆様もよい休日を!ウインク