皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
 
 
 
今日はダンナさんは朝早くからゴルフに出かけました♪
 
 
 
 
 
今日はそこまで暑くもなさそうなので絶好のゴルフ日和ですね~(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
ということで(ダンナもいないことですし♡)
 
 
 
 
今日は父のことで介護に詳しいお友達に話を聞きにいってきます~アセアセ
 
 
 
 
その子にお土産で昨日焼いたパン♡(笑)
昨日焼いたメープルの粒ジャム入りの食パンとドライフルーツの全粒粉のパンです^^
 
 
 
袋大き過ぎかアセアセ
 
 
 
 
あと、帰りに実家母のところにも寄るので
 
 
 
いつものうちの残り物おかず(笑)とパンも差し入れ~ニコニコ
先日のグリル野菜のお惣菜パンも冷凍しておいたのでそれも持っていきまーす♪^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
 
 
 
3月からずっと痛めている母のひざですが
 
 
 
今温めるタイプのサポーターを使っているんですが
 
 
 
それだと固定はしないためなかなか良くならないので
 
 
 
 
こんなサポーターはどうかなと思って・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

届いたときのサポーターらしからぬパッケージにびっくりしましたが(笑)

カッコよ過ぎて(笑)
 
 
 
 
中身はちゃんと合ってました!アセアセ
圧縮されて届くのねびっくり







 
家には以前父が使っていた整形外科で勧められたサポーターがあるんですけど
 
 
 
 
それだと結構ごつくてですね・・・・
 
 
 
 
座卓に座布団生活の母には座ったり立ったりするたびにすれて痛いらしいんですよねタラー
 
 
 
 
でも、これだとタオル地っぽいやわらかい素材なので楽かな~とニコニコ
でもあんまりラクだとサポーターの意味ないのでアカンのですけど。
 
 
 
 
膝痛いのって私もランニングのときに経験ありますけど、結局使わないのが一番早く治るんですよね。
 
 
 
 
でもそれだと年寄りはどんどん足の筋肉弱って歩けなくなっちゃう笑い泣き
 
 
 
 
難しいな~あせる
 
 
 
 
ひざにつけるとこんな感じ?意外としっかりしてそうウインク
 
今日持っていって母に試してみたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
さてとー!
 
 
 
 
なんか今日は持ち物多くてヤバイ!
 
 
 
 
このほかにも父の施設入所の書類とかもあるし・・・・
 
 
 
 
絶対一つぐらい忘れそうな予感がプンプンしますが~アセアセ
 
 
 
 
 
とりあえず行ってきまーす!^^
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です