皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
本日2回目の更新です!^^

 

 
 
 
*************
 
 
 
 
 
今日は予定どおり
 
 
 
 
お昼に外ランしてきました~(*´∀`)
 
 
 
 
 
ちょっと走ればすぐこんな景色(笑)
今日は雲一つない快晴で気持ちよかったですー!(≧▽≦)
 
 
 
 
野生の藤の花かな?めっちゃいい匂いしてました~(*´∀`)
 
 
 
 
どこもかしこも新&緑で本当に気持ちいいー!チュー
 
 
 
ちょっと足を伸ばして滝にも行ってきました!
マイナスイオンをたっぷり浴びて
コロナをよせつけない体にー!(・`ω´・)キリッ
(注:科学的根拠は全くありません汗
 
 
 
 
 
 
そして最後に、この前のオンラインセミナーでオススメしていた
 
 
階段を両足飛びで上がるプンプン
 
 
 
というのに挑戦してみたのですが・・・・
超絶長い階段。普通に駆け足で上がるだけで十分トレーニング♡
 
 
20段ぐらいでリタイヤしましたガックリ
 
 
 
 
 
 
いや~思ったより両足ジャンプが続けてできない自分に愕然としましたよー!笑い泣き
 
 
 
 
 
やだもう老いだわ老いーーーー!笑い泣き
 
 
 
 
 
今日は日差しは強かったのですが湿度がないので
 
 
 
 
日陰に入ると涼しくて走りやすかったです!ニコニコ
 
 
 
 
 
帽子は夏は首の後ろはタレがついているものにしましたし・・・
 
 
 
それに顔はこのマスクをしているので・・・・

 

 

 

日焼け対策はバッチリですグッ(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

夏は日焼けしないのが一番なので

 

 

 

もう格好なんてどうでもいいレベル∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

 

 

 

これにサングラスかけて走っているときは完全に怪しい人になっています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入り前まではカラっとしたお天気なので

 

 

 

外ランまだまだ楽しみたいですね~ニコニコ

 
 
 
 
 
****************
 
 
 
日焼け対策とともにこの時期気になってくるのが
 
 
 
 
脇汗対策!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
今年もこちらのデトランス3点セットで夏のランニング脇汗対策は完璧です照れ
 
(韓国発)デオスピード
(ポーランド発)デオエース
(デンマーク発)デトランスα
 
 
です!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ^^
image
デオエースとデトランスαはロールオンタイプで、左のデオスピードはスティックのりタイプですニコニコ
 
 


3点セットのうち、私はスティックのりタイプのデオスピードを使っていますが




これ使うと脇サラッサラになります!チュー
 

 
 

そしてニオイも気になりません!^^
 
 
 
 
 
全部使ってみての私の感覚ですが
 
 
 
 
効き目の強さとしては
 
 
 
 
(強い順に)
①デトランスα(デンマーク)
②デオエース(ポーランド)
③デオスピード(韓国)
 
 
という感じでしょうか?
 
 
①②は制汗剤、③は消臭剤という違いもあります(^_^;
 
image
 
特にデトランスαはアルコール成分が入っているため、皮膚の弱い方だとかゆみが出ることがあるかもしれません。私もかゆくなったことあります(^_^;
 
 
 
でも、体臭のキツイ方の多い?ヨーロッパ・デンマーク発のものですから、効果は期待できると思います!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
 
3本セットなので
 
 
 
◆特に脇の強烈加齢臭が気になるお父さんにはデトランス
 
 
 
◆部活の汗くさいのが気になる息子君にはデオエース
(ノンアルコールで全身使えます)
 
 
 
◆脇のニオイが気になるママにはデオスピード
 
 
 
と家族で使い分けるのもいいですねニコニコ
 
 
どれもお風呂上がりに1日1回塗布するだけでいいので、スプレータイプの制汗剤を持ちあるいたりしなくていいのは便利です~(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
今なら3本セット5,900円→2,900円です!^^
 
image
 
1本当たりにすると1,000円以下なので、スプレータイプの制汗剤を買うよりお得かも?!^^
 
 
 
 
よかったらお試ししてみてくださいね~^^
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です