皆さん、こんばんは~(*´∀`)
 
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
2月に初めて利用したDROBE(ドローブ)
 
 

 

 
 
 
プロが提案するお洋服を自宅まで届けてくれ、気に入ったものだけ買い取りができるサービスですが
 
 
 
初めて利用した記事はコチラ↓^^
 
 
 
今回2回目が届きました~(*´∀`)
 
 
前回利用後に商品の発想頻度の設定というものができたので
 
 
 
 
 
私は一番間隔の長い「3ヶ月ごと」の設定にしたので
 
 
 
 
 
2回目は5月に入ってから届きました^^
 
 
 
 
 
まぁ私もお勤めしているわけでもないので
 
 
 
 
普段着じゃない「よそゆき」のお洋服はシーズンごとでいいかなという感じです(^_^;
 
 
 
 
 
 
今回も前回と同じ、担当スタイリストはNorikoさんでしたー!^^
 
前回のスタイリングについて
 
 
これは好きとかこれはあんまり気に入らないとか(笑)
 
 
前回率直な意見をフィードバックしているので
 
 
2回目はより私の好みを分かってくれているような気がしました~照れ
 
 
 
 
 
今回は2回目ということで少しこのDROBEのシステム自体、私も慣れてきまして(笑)
 
 
 
 
再度プロフィール欄を見直しもうちょっときちんと記入したりアセアセ
 
 
 
 
あと、今回は
 
 
 
「こういうときに着る洋服をセレクトしてほしい!」
 
 
 
と明確に目的を伝えました!^^
 
 
 
 
これも全てLINEのマイページからささっと変更できるのでラクチンでした^^
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回私が要望として出したのは
 
 
 
 
「初夏の旅行に着ていく服。でも全体的にはキレイ目で♡」
 
 
 
 
というものてへぺろ
 
 
 
 
 
実際5月に旅行の予定があったのですが緊急事態宣言で中止になっちゃっいましたけどねーショボーン
 
 
 
 
で、提案されたお洋服はこちらでした!^^
 
おおぅ~♡色もデザインもシンプル&きれい目で私好み!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
ということで早速箱から全部出しておうち試着会ー!チュー
家で試着の何がいいって、自分の今持っている洋服や靴、アクセサリーなどと合わせたりができること!ウインク
 
 
 
お店だとなかなか家にある服って思い出せませんよね~ショボーン
 
 
 
返すかもしれないので試着にはフェイスカバーを使って(商品と一緒に入っています^^)汚さないよう気をつけて試着します^^
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
最終的に買い取ることにしたのはこちら!ニコニコ
 
 

色がピンクでもないパープルでもない絶妙カラーのプリーツスカート・・・かと思ったらパンツだったというニコニコ
私の場合、パンツは丈が合わないことが多いので実店舗で購入が多いのですが
 
 
 
事前にスタイリストさんには私が低身長ということは伝えてあるので今回もジャストサイズを送ってくれました!うれしー!笑い泣き
(ちなみにもう一点のパンツは丈はよかったのですが股上が長すぎて残念ながら返品)
 
 
 
 
トップス2点は両方とも二の腕が目立たないデザインだったので迷わず買い!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
 
あと、このシューズは提案されたときに「絶対外さないで送ってください」と言ったぐらいのお気に入り♡ニコニコ
うっすら見えると思いますが、このスリッポン、インヒールなんですよグラサン
 
 
 
シークレットブーツみたいな?低身長の強い味方!チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際送られる商品については事前に
 
 
 
「今回はこんなのを送りますよ~^^」
 
 
 
みたいなLINEが来るので
 
 
 
それを見て絶対これは送ってほしいというものがあったら
 
 
 
 
その旨伝えておくと発送商品の中に入れてくれます^^
 
 
 
 
 
 
じゃないと発送は5点(だったかな?)しかされないので
 
 
 
 
 
こちらの気に入ったものが入らない可能性もありますのでね~アセアセ
 
 
 
 
この辺はきちんと伝えたほうがいいです!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
試着して気に入らなかった商品は返送します^^
返送手順と段ボールに封をするテープまでつけてくれる・・・親切が過ぎる笑い泣き
 
 
 
 
 
こんな感じで商品に対してめっちゃ箱大きいじゃんもったいなーいと思ってもこれで返送します(笑)
 
 
 
ゴミになるので入っていた緩衝材も一緒に入れて返送しちゃったウインク
 
 
 
最後に封をして、あとは返送商品の集荷依頼をすればOKグッ
 
 
ちなみに送られてきた商品の要る・要らないはDROBEのLINEのマイページからフィードバックできるのて簡単です!^^
 
 
 
 
DROBEはこんなサービス!ニコニコ
 
 

1.プロのスタイリストによるスタイリング

→経験豊富なスタイリストが自分好みの服をセレクト!

 

2.自宅にいながら試着できる

→時間のないワーママやお子さんがいてお店での試着がゆっくりできない方にもぴったり!

 

3.服は全て新品

売れ残りやアウトレット商品ではなく、10万点以上の豊富な商品からセレクト!

 

4.脱マンネリ化

好みや体型を踏まえつつ、自分では手を出さないようなチャレンジアイテムも送ってくれる!

 

5.LINEで完結

プロフィール登録から商品返品まで、全てがLINEで完結で手軽!

 

 

 

 

こちら通常はスタイリング料(3,190円税込)が別途かかるのですが

 

 

 

今なら初回のスタイリング料は無料になっています!チュー

 

 

 

 

友達招待キャンペーンもやっているので、よかったらこちらの招待コード使ってください^^

 

 

1,500円分のポイントがもらえます照れ

 

 

 

招待コード: 4ce04415c9

 

 

 

 

 

私も2回利用してみて思ったんですが

 

 

 

 

 

要望はどんどん!はっきり言ったほうがいい!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

価格帯の要望も記入するところがあるのですが

 

 

 

 

そこも見栄を張らずに(笑)

(私は全アイテム一番安い価格帯を希望してます:笑)

 

 

 

希望の価格帯を伝えておくとなるべく要望に沿った商品を提案してくれると思います^^

 

 

 

 

 

あとこの服を着る目的も書くとスタイリストさんもイメージしやすいんじゃないかとニコニコ

 

 

 

 

 

わがままどんどん言ってOKグッ

(直接じゃないので言いやすいかと(^_^;)

 

 

 

 

 

だってそういうのもひっくるめて提案してくれるのが自分専用スタイリストですもんねー!プンプン

 

 

 

 

 

せっかくスタイリスト料払うんですからこの際要望はジャンジャン言いましょう~!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

他人に洋服をえらんでもらうのって自分で選ばないような洋服もあってすごく新鮮ですよ~!チュー

 

 

 

 

新しい発見があるかも♡目

 

 

 

 

というDROBE2回目体験記でした!

 

 

 


 

では、また~(^_^)/~~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です