皆さん、こんばんは~(*´∀`)
 
 
 
本日2回目の更新です!^^

 

 

↑さっきの記事、念のため言っておきますけど

 

 

 

私、ここの家の父の日・母の日&それぞれのお誕生日は全部華麗にスルーしてますので口笛

(最初はやってましたよそりゃ)

 

 

 

ええ。そういう嫁です照れ

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

では、今週の食材まとめ買いです!^^

 

 

 

今週はカゴ写真と・・・・・

 
 
メインの食材だけ写真撮りましたアセアセ
今週のメインとなる肉・魚系は・・・
 
 
魚→鮭、鯛(刺身用)、アカエビ(刺身用)、ベビー帆立、バナメイ海老、しらす
 
肉→鶏もも肉、豚こま、鶏ムネ肉、牛バラ肉
 
 
です!^^
 
 
 

 

そしてレシート写真はコチラ下矢印

 
 
ということで
 
 
 
以上、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
 
計47点  8,926円
 
 
 
でした!^^ 
 
 
 
 
今週は玄米を買ったのと
 
 
次女に送る荷物の中に入れたカップスープやあんこ、缶詰なども食費で買ったので
 
 
 
ちょっと合計金額が多くなりましたアセアセ

 

 

 

 

といってもコレ全部で1,600円ぐらいですけどねーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

この買った食材で今週の献立予定です!^^

 

 

(日)にぎり寿司(鯛・アカエビ)、天ぷら、茶碗蒸し

 

(月)エビとベビー帆立のオイマヨ炒め、かぼちゃ煮物、小松菜ナムル

 

(火)チキンカツ、ラタトゥイユ、豆腐サラダ

 

(水)牛丼、浅漬け、具だくさん味噌汁

 

(木)鮭の照り焼き、茎わかめの炒め煮、マカロニサラダ

 

(金)タンドリーチキン、厚揚げと大根の煮物、コールスロー

 

(土)在庫整理

 

 

 

 

以上、今週はこんな感じの献立でいきたいと思います!^^

 

 

 

献立にお困りの方、よかったら参考にしてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

1週間丸パクリも大歓迎です!チュー

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

もうお気づきの方もいるかと思いますが・・・・・

 

 

 

 

 

 

我が家のまとめ買いのときのレジカゴバッグが

 

 

 

 

 

新しいのになりましたー!チュー

 

 

 

ちなみに前のレジカゴバッグはこちら↓(一番左)

前のはですね

 

 

 

保冷じゃなかったんですよ~えーん

 

 

 

 

なのでこのレジカゴバッグで保冷のが欲しかったんです~ラブ

 

 

 

保冷剤入れるポケットもついてますグッ

 

 

 

 

んで、使わないときはこの横のスナップを止めると・・・・

 

 

 

ちょうどいい感じの保冷トートバッグにもなる!チュー

小さくは畳めませんが軽いので普通に持ってもいいかなと思うぐらいの大きさです^^

 

 

 

 

外側はメッシュのポリエステル生地。つるっとしてます^^

洗濯もOKですグッ
 
 
 
 

そして何より見た目が超オッサレー♪ラブ

買物袋とは思えなーいルンルン

 

 

 

 

色は4色あります!^^

image

白やグレーもオサレだけど汚れを気にするとどうしても手が出ない主婦あるある爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節の食品お買物バッグにオススメでーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です