皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
なんかタイトルが宮崎駿チックになってしまいましたが笑い泣き

 

 

 
 
先日次女へ送った宅配便です(笑)
前日に焼いたパンやマフィンと・・・
 

 

このパンは会社に持っていくお弁当用にするらしいのでラッピングの袋も入れておきました照れ

 
 
 
 
あともうちょっと入りそうだったので
 
 
買い足したカップスープやあんこのチューブなども入れました^^
image
 
 
次女は家にいるときからこの白パンにはあんこ&マーガリンを挟んで食べるのが好きなので^^
image
 
 
 
 
 
っていうかあんこを常備しているのって東海地方だけですかね?!(笑)
 
 
 
ほかの地方行くとモーニングにもあんこってつかないの?!キョロキョロ

小倉トーストはあったりまえだがね~口笛

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

 

 

 

先日のコメントでも質問いただきましたが

 

 

 

 

 

パンを送るときの宅配便は・・・・

 

 

 

 

普通の常温の宅配便です。クールとか冷凍ではないです^^

 

 

 

 

 

 

クールとか冷凍にすると料金も高くなるし、そこまでのものじゃないのでパーてへぺろ

 

 

 

 

なので送るパンも、惣菜パンとか菓子パンは今の時期はやめています。

 

 

 

 

 

さらにもうちょっと暑くなったら送らないと思います(笑)

 

 

 

 

 

……と私は(次女も)そんなに神経質じゃないので、これはご参考までに~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいつもはゆうパックで送っていますが

 

 

 

今月いっぱいはauPAYでクロネコちゃんが10%offだったので今回はそれ使いました^^

 

 

 

image

 

10%還元はかなり先みたいですが、戻ってくるのはありがたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

コンビニでの支払いではダメみたいなので、営業所に持ち込むかドライバーさん経由での発送にしてくださいね~^^

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

実は今回パンの下に一緒に入れたものがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

レスブリスさんのネックレスとイヤリングニコニコ
 

 

image

 

 
 
社内試験に合格したとのことで、このたび晴れて7月から一人前として仕事ができるそうです^^
 
 
 
 
ただ、社内規則で仕事中のアクセサリーはあまり華美なものはNGでして・・・
 
 
 
例えばネックレスやイヤリングも1粒モノしかダメとかねショボーン
 
 
 
 
ジャラジャラ&キラキラキラキラゴージャス好きの次女は
 
 
 
 
もちろんそんなシンプルなアクセサリーは持ってないショボーン
 
 
 
 
 
今は薄給一人暮らしギリギリガールのため新しいアクセサリーを買う余裕はない笑い泣き
 
 
 
 
とのビンボー話を聞いて(お涙頂戴作戦?)
 
 
 
 
社内試験合格祝いにプレゼントしましたほっこり

 

image

ダイヤライクネックレス LANA(ゴールド/14金GF)

【Un】ピンクパールネックレス

シンプルパールイヤリング10mm(ゴールド)

 

 

 

 

 

レスブリスではプレゼント用の箱も用意されているので(有料)

 

 

 

プレゼントにも最適です!^^

image

 

プレゼントでも永久保証カードがつくので、メンテナンス等のアフターフォローは贈り先の方にも受けてもらえますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

パールのアクセサリーに合わせた繰返し洗って使えるマスクも合わせて^^

 

 

私にはちょっと可愛い過ぎたのでアセアセてへぺろ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速荷物届いたとのLINEが来たのですが
 
 
 
 
こういうところがねー
 
 
 
 
やっぱり下の子って感じで・・・・
 
 
 
image
 
 
褒め上手というかおねだり上手というか(笑)
 
 
 
 
 
 
こういうところは長女にはないですねキョロキョロ
(そもそも長女はあまり頼ってこないし一人で完全にやっている)
 
 
 
 
同じ手口(笑)で
 
 
 
 
 
どうやら私の実家ばーちゃんからも先日荷物が届いたらしい。
 
 
 
 
 
こちらは冷凍食品がぎっしり入っていたとかびっくり
 
 
 
 
 
やはり世渡り上手ですね下のほうが爆  笑

 
 
 
 
とりあえず仕事は大変みたいで・・・
 
 
 
image
 

 

 

 

毎日お風呂にお湯ためている間に寝落ちしちゃうぐらいだそうですアセアセ

 

 

 

 

水道代ー!(笑)

 

 

 

 

 

でもまぁ好きな仕事に就いたので

 

 

 

 

大変だけど話を聞いているとやりがいもあって楽しそうですニコニコ

 

 

 

 

親が気になるのは

 

 

 

部屋が汚部屋になっていないか

 

 

 

 

 

 

 

お給料でちゃんと生活できているか

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

 

何とかやってる照れ

 

 

 

 

だそうで、ホントかいな?(笑)

 

 

 

 

部屋はマメに掃除してるそうですよ。

 

 

 

 

あんなに家にいるときは汚部屋だったのにやっぱり自分の城になると違うんですかね?!(笑)

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

さてとー!

 

 

 

 

晩ごはんつくりますかね!^^

 

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です