皆さん、こんにちは~♪^^
 
 
 
 
お久しぶりでございます~(*´∀`)
 
 
 
 
 
お盆休みの期間はブログをお休みさせていただきましたが
 
 
 
 
また今日から再開したいと思います!^^
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
 
 
お盆期間中は雨がひどかった地方もあったかと思いますが、
 
 
 
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
 
 
 
 
我が家周辺も一時は高齢者等避難指示?命令?が出ましてあせる
 
 
避難してませんけねどウチのGBは(・д・)チッ
 
 
 
 
国道が通行どめになったり、近くの川が今までにないような水量になったりと
 
 
 
 
こんなことは初めてだったので、やっぱり今回の雨はいつもと違う感じがしましたアセアセ
 
 
 
 
 
まだ明日からも雨予報なので、皆さんも十分お気をつけくださいね^^
 
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
 
今日はとりあえず明日からの通常営業に備えてパン焼きました^^
image
 
連休多いとダンナさんが朝パン食になるのでパンの減りが早いですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休中は雨で全然走れなかったのでえーん
 
 
 
今からちょっとランニングしてきます!
 
 
 
 
 
では、また明日からよろしくお願いまーす!(^_^)/~~
 
 
 
 
 
まりえ☆