皆さん、こんばんは~(*´∀`)
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
 
**************
 
 
 
では、今週の食材まとめ買いです!^^
 
 
 
今週はレシート写真のみで失礼いたします・・・
 
 

今週のまとめ買いは2日に分けたのでレシートも2枚です照れ

 
 
野菜はやっぱり今日行ったスーパーのほうが安かったアセアセ
 
 
 
昨日買わなくて正解(笑)
 
 
 
あと、今週は比較的大手スーパーだったのでカード払いにしましたニコニコ
 
 
 
ちなみにいつも行くスーパーもカード払いできるんですけど
 
 
 
 
カード払いにすると会員割引がきかなくなるスーパーなので
(3%割引はデカイキラキラ
 
 
 
いつも食料品は現金で払っていまーす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・
 
 
 
 
計43点  7,598円
 
 
 
 
でした!^^
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
この買った食材を使って今週の献立予定です!^^
 
 
 
 
(日)ピザ、ローストビーフサラダ
 
(月)ハマチ竜田揚げ、かぼちゃ煮物、茎わかめと長芋のサラダ
 
(火)ギョウザ、大根と豚こまの炒め煮、春雨サラダ
 
(水)サバ味噌煮、厚揚げチーズ焼き、ブロッコリーサラダ
 
(木)チキンカツ、ナスの煮浸し、大根サラダ
 
(金)手羽元のさっぱり煮、オープンオムレツ、無限ピーマン
 
(土)在庫整理
 
 
 
 
今週はこんな感じの献立でいきたいと思います!
 
 
 
献立にお困りの方、よかったら参考にしてくださいね♡
 
 
 
1週間丸パクリも大歓迎ですー!チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です