皆さん、こんばんは~^^

 

 

 

本日2回目の更新です!

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

今日のヨガのレッスンで新しいウエアをおろしました~ラブ

image

 

 

 

 

一見するとモモンガ風(笑)ですが

 

 

 

 

着るとこれがなかなかヨイのですよ♡

 

 

 

レディース 水着の上 羽織り ヨガ トップス ヨガウェア ヨガウェア フィットネスウェア かわいい ホットヨガ Tシャツ ホワイト  ブラック 体型カバー ショート丈 バレエ テニス ランニング ピラティス 吸汗速乾 ストレッチ かわいい おしゃれ リーチェ

 

 

こんな感じで肩のところは肌チラ見え♡チュー

(私の着方の問題なのか実際ここまで肩は見えませんでした・・・)

image

 

 

 

 

 

 

でで!

 

 

 

 

このウエアのいいところは裾のところがぴったりしているところ!プンプン

image

 

 

 

 

ヨガっていろんなポーズするので

 

 

 

 

普通のダボっとしたTシャツを着てやると

 

 

 

こんなポーズすると大抵は胸の辺りまでTシャツがずり落ちてきてしまいアセアセ

 

ダウンドッグの「できない」を解決!苦手を克服するためのコツ5つ ...

 

お腹全開になったりすることがあるんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

女性ばかりのヨガだったらいいんですけど

 

 

 

 

私の横はいつもオジサマ(おじいちゃん?)なのでちょっと気をつかいますアセアセ

 

 

 

 

 

以前紹介したこちらヨガウエアも・・・

 

 

 

 

裾はぴったりしていてどんなポーズでもめくれずによかったので

 

 

 

 

 

今回も裾はこのタイプを選んでみました~ニコニコ

image

 

 

 

 

ただ、この裾の部分は結構キツめなので

(とってもぴったりしています!)

 

 

 

 

もしかしたらお腹ぽっこりとか気になる方は

 

 

 

 

サイズはふだんより1つ上げてもいいかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

私もスポーツウェアは大抵Sサイズなのですが

 

 

 

 

こちらはMサイズがぴったりでした。

 

 

 

 

よかったSにしなくてアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガはボトムはぶっちゃけ動きやすいヤツだったら何着ててもいいと思うのですが(私は)

 

 

 

 

 

トップスはやっぱり専用のウエアを着るほうが安心してポーズに集中できますね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

おまけ。

 

 

 

 

ジムでシャワーを浴びるときはこちらのクレンジングを持っていっています♪^^

image

肌ナチュール「炭酸美容液クレンジング」

 

 

 

 

お試しサイズですが本品のようなちゃんとしたボトルに入ってて持ち運びも便利ー!チュー

 

 

 

これが今なら500円でお試しできます!^^

 

 

 

 

気になる方はこちらをチェック♡

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

でもこのお試しサイズ、もうすぐなくなりそうなんですよね~ショボーン

 

 

 

 

サイズ的にもジムに持っていくにはこれがちょうどいいんだけどな~(笑)

 

 

 

 

もう一回お試ししたい笑い泣き(ダメです)

 

 

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です