皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
今日は午後から雨予報と聞いて
 
 
 
 
 
朝のうちに走ってきました~走る人
今日はこの後の予定も詰まっていて時間がなかったので
 
 
 
坂道を5㎞ほどですが(^_^;
 
 
 
先々週も同じ時間に同じところを走って
 
 
 
 
そのときはもう汗ダラダラでバッテバテだったのですが
 
 
 
 
今日はすっかり涼しくなって快適快適♪^^
 
 
 
 
金沢マラソンまであと2か月を切りましたからね!プンプン
 
 
 
 
涼しくなってきたことだしそろそろ本気出さないと!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
本気出すといえば
 
 
 
 
最近新しい体幹トレーニンググッズを取り入れました!^^
image
※楽天様より御提供頂きました^^
 
ちょっと前にはやった?チビスリッパみたいなやつかと思ったらもっとムズイ・・・・
 
 
 
ガチでゲタじゃんコレ(≧▽≦)
image
 
 
 
このように真ん中で立つのはなかなかの至難の業ですタラー

 

 

めっちゃお腹に力入りますので確かに体幹鍛えられるかもしれませんが
 
 
 
最初は壁とか持たないとキケンですアセアセ
 
 
 
 
 

でも、このように真ん中に乗る以外にも

 

 

 
 
 
 
かかとをつける使い方もあって(これは簡単♪)
image
 
 
これだとふくらはぎがすっごくよく伸びるのでむくみの解消にもなります!^^
 
 
 
 
 
ちなみに私は歯磨きしながらこれ履いてます(笑)
 
 
 
 
 
話が逸れましたがアセアセ
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
ランニングから帰ってきたらちょうど雨が降り出しました~雨
 
 
 
 
 
早めに走っておいて正解でしたね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
***********
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
ランニングから帰宅後は速攻シャワー浴びて
 
 
 
 
 
すっぴんのままアセアセ
(マスク生活こういうときありがたいお願い
 
 
 
 
すぐに車の1か月点検に行ってきました~^^
 
image
まぁもちろん新車なので異常なんてないんですけど
 
 
 
 
「新しいお車で何か困ったことはありますか?^^」
 
 
 
 
と聞かれて
 
 
 
 
「車線はみ出したときに鳴るアラーム音が大きいんですけどアレ何とかなりませんかねー?^^」
 
 
 
 
と言ったら
 
 
 
 
「音量調節はできないですがoffにすることはできます」
 
 
 
 
と言われ
 
 
 
 
仕方ないのでそのままにしました(-_-)
 
 
 
 
 
 
今の車、こっちが車線はみ出してなくても対向車がちょっとはみ出してくるとすっごい音鳴るんですけど
(分かっとるわ!ってつい独り言出ちゃう♡)
 
 
 
あのアラーム音のほうにびっくりしてアワアワちゃうんですよねアセアセ
 
 
 
 
 
今までがシートベルトしてなくても警告音鳴らないような昭和な車に乗っていたため爆  笑
 
 
 
 
今はやたら音でお知らせしてくるのでそのたびにビクっとしています(笑)
 
 
 
 
ま、そのうち慣れるのかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日の午前中のミッションは無事終了ー!
 
 
 
 
 
 
午後からは仕事しつつ
 
 
 
 
パン焼きも同時進行で進めます!
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さんもよい週末を~(^_^)/~~
 
 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です