皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
3連休最終日以下がお過ごしでしょうか?^^
 
 
 
私は結局3日間とも仕事でした~(´ε`;)
 
 
 
まぁその間にちょこちょこジム行ったり走ったりはしましたが
 
 
 
 
基本仕事の何ともつまらん連休でした!ガックリ
 
 
 
 
こんな連休は今年で最後にしてほしいー!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
最近私
 
 
 
 
ボトムスはテーパードをめちゃめちゃ推しておりますが・・・・
私の写真の撮り方が超絶ヘタで
なんかただのデブゥな「ずぼん」に見えますがアセアセアセアセ
 
 
 
実際モデルさんが履くとこうなります照れ
私たち世代には嬉しいウエストは総ゴムー!チュー
 
 
そして、お腹周りにはタックが入っているので
下腹注意報の方にも安心ですニコニコ



ただ、ウエスト総ゴムのパンツって
 
 
 
形によってはめっちゃ太って見えるやつもあるんですよねショボーン
(お腹無法地帯だから)
 
 
 
なので今回のもどうなのかな~ぼけーと思っていたのですが
 
 
 
 
 
履いてみると意外とスッキリキラキラ履けるのはやっぱり・・・・
 
 
 
 
テーパードだからですね!爆  笑
(コレばっか:笑)
 
 
 
 
いや、ホントに膝下がシュッとしているだけでこんなにも印象違うのかってくらいなんですよ!^^
 

 

 
 
 
 
 
アラフォー以上になると
 
 
 
 
お腹やお尻周りは太いけど意外と膝から下は細いのよ♡チュー




っていう人、結構いますよね?キョロキョロ
 
 
 
 
だからマダム世代はスカート派になっちゃうと思うんですけどショボーン
 
 
 
 
 
テーパードのボトムスならお腹&お尻が悩みという方もイケると思います!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
そして、コレ、生地もこんなにストレッチ効いてるんですよラブ
 

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア

 

これね、スキニーやレギンスでこんなにストレッチ効いてるやつだと
 
 
 
逆にBBAの場合肉感拾っちゃうのであまりオススメしません!笑い泣き
 
 
 
 
 
よくお尻の下とかに線が入っちゃってムッチリ感が出る、アレになっちゃうのでショボーン
 
 
 
 
 
 
でもこれは形がテーパードで、なおかつストレッチが入っているので本当にラクチン♡

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア

 

 
 
 
 
 
先日御紹介したこちらのテーパードデニムもストレッチ効いてて超ラク♡

 

こちらのお店、本日2点以上で10%offのクーポン出てます!^^

 

イベントバナー

 

 

 

 

なんですが~

 

 

 

やっぱりデニム生地はニガテだわショボーン

 

 

 

 

という方はこちらのチノパン風のテーパードがオススメです!^^

 

ブラックならオフィスにもアリかと^^

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの商品の私の個人的なサイズ感ですが
 
 
 
今回ゆとりが欲しかったのでMサイズを選んだのですが・・・
 
 
 
お腹周りとかめっちゃゆったりしていましたアセアセ
 
 
 
 
Sでもよかったかもタラー
 
 
 
 
丈はまぁちょっと裾の辺がくしゅくしゅってなるかなぐらいですが、丈直ししなくてもイケそうです^^(ちなみに152㎝)
 
 
 
 
 
***********
 
 
 
 
 
そしてチノパンと言えば・・・・
 
 
 
 
 
コンバース!チュー
愛用のオフホワイトのコンバースのカカトがすり減ってきたので
 
 
 
今回こちらのコンバースにしてみましたニコニコ
 
 
 

これ一見普通のコンバースに見えますが・・・
 
 
 
 
 
 
ヒモあり・ひもナシ両方イケる2wayなんですよー!びっくり
 
 
このようにひもナシでスリッポンのようにしても履けるんです!^^
 
 
 
このタン(ベロ)のところがゴムで縫いつけてあるので
履くときめんどくさくない!(笑)
 
 
 
 
つま先のほうも一部縫いつけてあるのでひもが通ってなくてもタンが自立してます^^
 
 
 
バックのオールスターのロゴはこんな感じニコニコ
 
 
 
ちなみにこちらは以前御紹介した軽量タイプのコンバース・・・・
ではなく普通のコンバースですアセアセ
 
 
 
 
 
私、コンバース全部で3足(黒のハイカット1足とショートはグレーと白の2足)もっているのですが・・・

ハイカットはこのネクスターっていうのが軽い上に安くてオススメ^^

 

 

 

 

今回の以外はどちらも軽量タイプなので、今回普通のコンバースを久々に履いてその重さを痛感しております笑い泣きこんなに重かったっけ?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昭和の時代からチノパンとコンバースの組合せは好きですが
 
 
 
 
 
令和になった今、どちらも時代とともに進化してるな~と実感照れ
退化していく自分の体に合わせてくれているようで嬉しいです(笑)
 
 
 
 
同じような世代の方の秋のファッション選びの参考にしていただけたら幸いです!^^
 
イベントバナー

 

 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 

ブログで紹介したものはこちらにも掲載しています^^

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です