皆さん、こんばんは~
 
 
 
 
今日は父が老健を退所するということで
 
 
 
迎えに行きました。
 
 
 
 
も~朝からスケジュールがとにかくハードで・・・ショボーン
 
 
 
 
 
◆朝9時出発
◆実家に寄って母をピックアップ
◆老健で荷物積み込み&父ピックアップ
◆父たっての希望でうどん屋さんでランチ
◆父を一旦自宅へ置いてくる(←買物のジャマ!)
◆施設から持ち帰った衣類・タオルなどを(母が洗濯大変なので)コインランドリーでまとめて洗濯
◆母を連れて食料品&生活雑貨買物
◆コインランドリーで洗濯物ピックアップ
◆父・母を連れてドコモショップ
(2時間半かけて2台機種変)
◆家に帰って2人に新しい携帯の操作説明&音量調整など
◆19時半帰宅タラーショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時に家を出たので
 
 
 
こっちのGBのごはんはもう勝手に何か食べてくれと言って家を出ました。
 
 
 
元気なんだからそれぐらいれやムキー
 
 
 
 
それでもお風呂掃除とお湯張り予約だけはやっていきましたよ。
 
 
 
 
朝9時に全部やって家を出るって結構バタバタなんですけどねショボーン
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
そんなこんなで私も今日は父のために結構過密スケジュールをこなしてやってきたつもりなのに
 
 
 
 
 
最後の最後でまたあのジジイ(=父)が
 
 
 
 
 
 
文句ばっかり言いやがって・・・パンチ!
 
 
 
 
 
 
7月にもガツンと言いましたが↓
 
 
あのときも結構言ったつもりだったんだけど
 
 
 
 
全然本人分かってないのか、自分は悪くないと思っているのか・・・・
 
 
 
 
私に言われて少しは心入れ替えたかと思ったけど何も変わってなかったです。
 
 
 
 
 
もう本当に悲しいを通り越して虚しいですね。こうなるとショボーン
 
 
 
 
 
 
いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが
 
 
 
 
 
今日はうまくまとめられる自信がないので
 
 
 
 
 
また後日余力があったら書きますショボーン
 
 
 
 
 
 
自分の父ですが
 
 
 
 
 
なんであんな人なんだろう本当にガックリガックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんはダンナと2人分なのでくら寿司テイクアウトにしました寿司
2人前1,100円。
 
 
実家出る前にスマホで注文しておきましたてへぺろ
 
 
 
 
ん?GBの分ですか?
 
 
 
ナイですよにやり
 
 
 
 
元気な人の晩ごはんまで知らんがな!ぼけー
 
 
 
 
 
一応朝Bさんにはこれ渡しておきましたけどねにやり

 

冷凍食品渡してハイさようならって私も強くなったものよチュー

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

ということで今日は疲れましたガックリ

 

 

 

 

 

今日は早めに寝ます~お願い

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい~タラー

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です