皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
昨日はあれからクッソ暑い中晴れ
 
 
 
18㎞ランニングしてきました~(*´Д`)=з
 
 
 
もうさ、これだけ暑いとペースとかどうでもよくなる(笑)
 
 
 
 
 
一応最初はキロ7分ペースではし・・・・
 
 
 
 
ろうとは思っていたけどそんなんすぐに崩れたよねー!笑い泣き
 
 
 
 
 
何しろ暑いのよ!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ほら~私って暑さに弱いじゃん?(知らんて?)
 
 
 
 
 
だからすーぐにペースダウンで
 
 
 
 
 
もうほとんどトボトボ歩いているに近かったです(笑)
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
どうせ走るなら目的地があったほうが頑張れる私なので(笑)
 
 
 
 
昨日は長女の家を目指して走りました!
 
 
 
 
 
そう!昨日は長女引っ越しの日だったのでーす♪^^
到着したらまさに引っ越しの最中だったアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
長女には行くことを知らせずにいきなりランニング姿で行ったもんだから
 
 
 
 
「え!もしかしてママ走ってきたの?!ガーン
 
 
 
 
「そうなの照れ
 
 
 
 
 
 
本当は昨日は夜に引っ越し先のほうにダンナとお邪魔する予定だったのですが
(なので私はこの後電車で帰る予定だった)
 
 
 
 
 
 
「もうママそのままウチの車乗って行っちゃえば?」
 
 
 
 
 
と言われて私も電車で帰るのめんどくさくなって
 
 
 
 
 
「そうする照れ
 
 
 
 
 
と、ダンナさんに夜着替えを持ってくるように頼んで、長女の車で引っ越し先へそのままGO!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
でも一番びっくりなのは引っ越しやさんよね。
 
 
 
 
 
 
突然、首から上はまさにこんな格好の↓
image
ランニング姿のリュック背負ったBBAが現れて
 
 
 
 
この人誰?と思ったら母ちゃんですってね!爆  笑
 
 
 
 
 
で、そのまま引っ越し先に一緒に行き
 
 
 
 
ダンナが来るまで荷ほどきをお手伝い汗
 
 
 
 
 
今回の部屋は間取りは同じ1LDKですが
 
 
 
 
部屋の広さが前より広くなりました^^
寝室なんて今度はめっちゃ広い・・・
 
 
東京にいる次女はこの同じ広さ1部屋で生活していますショボーン
 
 
そして家賃は次女のほうが高い笑い泣きかわいそー
 
 
 
 
 
長女がこだわったシステムキッチン。
魚焼きグリル使わないならウチと換えてほしいー!笑い泣き
 
 
 
 
お風呂も前と同じ広さで広いですニコニコ一人なのに贅沢(・д・)チッ
ちなみにまた私が一番に入っちゃった♪ウインク
 
 
 
「ママ、またウチのお風呂一番に入るね・・・キョロキョロ
 
 
 
そうなんですよ。前の家もなぜか私がそこの家のお風呂一番に入ったという~(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてまだ飲食店は午後8時までというところが多いので
 
 
 
 
 
晩ごはんは長女の家でくら寿司テイクアウトにしました。今週2回目くら寿司(笑)
image
 
 
 
特上くら寿司セット3人前、ダンナさんの奢りウインク
image
 
 
 
この後キングオブコントを最後まで見てから帰りました照れ
 
 
 
 
今度の家はちょっとウチから遠くなっちゃったんですよね~タラー1時間ぐらいかかるかな~?
 
 
 
 
都会には近くなりましたが(笑)
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
 
今からまた長女が来るのでアセアセ
 
 
 
 
 
一緒にニトリ行ってきます!
 
 
 
 
 
我が家のニトリポイントがたまっているので
 
 
 
 
炊飯器置く台買ってきます!(笑)
 
 
 
 
今度はキッチンが広くなって炊飯器置けそうなのでウインク
(今まで炊飯器は洗面所に置いてたらしいタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です