皆さん、こんにちは~(´ε`;)
 
 
 
というかもうこんばんはかな?アセアセ
 
 
 
 
今日は朝起きたらなーんか胃の辺りがムカムカ?痛い?
 
 
 
朝ごはんを食べようと思って用意はしたんだけど、結局ヨーグルトしか食べられずショボーン
 
 
 
 
 
そのうちに
 
 
 
 
立って振り向いたりして頭を動かすと
 
 
 
 
ふわぁぁぁぁぁぁ~チーン
 
 
 
 
と、めまいまでは行かないけど何とも言えない嫌~なフワフワ感があり
 
 
 
 
 
ソファに横になっていました。
 
 
 
 
 
そして2回ほどリバースゲローダウン
 
 
 
 
 
言っておきますが二日酔いではありませんよパー
 
 
 
 
 
 
 
それでも午前着の宅急便だけは受け取らないと!と思って
(じゃないとGBが受け取ると後が面倒なのでフラフラでもそれだけは受け取る。マジ同居メンドイもやもや
 
 
 
 
それまではリビングのソファで横になり
 
 
 
 
 
宅急便受け取った後はベッドに行って午前中ガッツリ寝ましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
で、起きたら13時過ぎ!ガーン
 
 
 
 
 
 
 
でも、寝たのがよかったのか気持ち悪さはなくなって
 
 
 
 
 
ちょっと食欲が出てきたので(リバースしたもんでお腹からっぽアセアセ
 
 
 
 
 
朝残した朝食を食べたら午後からはかなり復活しました筋肉ニコニコ
 
 
 
 
 
 
別に食あたりとかでもなさそうだし・・・・何だったんだろ~?
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日は何もしてません!えーん(できてません)
 
 
 
 
 
でも今日1日をムダに過ごしてしまった感ガックリガックリあーあ。
 
 
 
 
 
 
明日は走れるかな~?走る人
 
 
 
 
 
 
 
************
 
 
 
 
 
 
という前置きが長くなってしまいましたが!
 
 
 
 
 
 
先日ワタクシ体重・体脂肪を公開したじゃないですか~?えー
 
 
まぁ実際会ったことあるブロ友さんからは
 
 
 
 
そんなに体重あるように見えない!びっくり
 
 
 
 
 
とお褒めの言葉?もいただきましたが実際あるんですよおいで今度抱っこする?爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
その後も相変わらず大体毎日体組成計には乗っていますが・・・
 
 
 
 
 
まぁ体重もこんな感じで常に横ばいなんですよこんなに走ってるのにね!爆  笑
 
 
 
 
 
ん?この赤のラインですか?目標体重ですけど何か?真顔
 
 
 
 
 
 
 
な・ん・で・す・がー!
 
 
 
 
 
 
昨日びっくりしたのは体脂肪!
 
 
 
 
 
 
 
見てくださいよコレポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン!突然謎の急降下!(笑)
 
 
 
前日22.3%だったのに昨日計ったら17.3%ですよ?!ガーン
 
(最近今月末のフルマラソンに向けて炭水化物増やしているので何なら体脂肪は上がり気味だったのにー!笑)
 
 
 
 
 
 
1日で5%も減ります?!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも昨日はランニングもしていなければジムにも行っておらず
 
 
 
 
お出かけはちょろっと接骨院と買物した(それも車で)ぐらいでほぼ歩いてない・・・・
 
 
 
 
 
 
これ、壊れましたかね?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに筋肉量は爆上がり爆  笑
 
 
 
 
 
基礎代謝量も同じく爆上がりです(笑)
 
 
何もしてないのに(笑)
 
 
 
 
 
多分何かの間違いだとは思うのですが
 
 
 
 
体脂肪17%なんて今後きっと出ないと思うので
 
 
 
 
このスクショだけは記念に取っておきますラブラブ
 
image
 
 
まぁ今日もう一回同じ時間帯にはかれば結果分かりますけどね!
 
 
 
 
今日はほぼ1日寝たきりだったので筋肉量減ってることは間違いなし!爆  笑
 
 
 
 
 
 
また結果は御報告しますねニコニコ
 
 
 
 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です