皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
 
昨日書いた
 
 
 
 
(何もしていないのに)
体脂肪が1日で5%も減った件下矢印
 
 
使っている体組成計はこちら↓^^
壊れたんちゃうか?という数字を出した件です(^_^;
 
 
 
 
その後というか
 
 
 
 
 
昨日はどうだったかといいますと・・・・・・
 
 
 
 
 
 
まず体重。
 
image
 
 
ま、不調でごはんあんまり食べてないので当然減りますよねドクロそれは想定内。
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
体脂肪!プンプン
 
 
 
ちょっと戻ってましたー!拍手
 
 
 
いや、パチパチでもないけど(笑)
 
 
 
 
でも、この数字だとまだ微妙なんですよね~アセアセ
 
 
 
 
だって最近は意識して炭水化物多めに取って23%前後をウロウロしてたのにショボーン
 
 
 
 
 
こんな数字、必死にロング走の練習したときでも滅多に行かなかったもーんあせる
 
 
 
 
なのに何もしていないのにコレってガーン
 
 
 
 
 
 
実を言いますとこの日は朝やったストレッチがいつもと違うっちゃー違うんですけど
 
 
 
 
そんなストレッチで体脂肪5%も減るかー?うーん
 
 
 
 
でもこの数字が定着したらそのストレッチのせいってことですよね!爆  笑
(そうなったらブログでそのストレッチ御紹介します!笑)
 
 
 
 
ということでもう数日は様子見しまーす照れ
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
今日は吐き気とかはほぼないのですが
 
 
 
 
 
まだちょっとめまいというか
 
 
 
 
頭がフワフワするんですよね~ショボーン
 
 
 
 
 
 
さっきも出雲駅伝の中継見ていたんですけど
 
 
 
 
 
あの走る人を追っかけている中継の画面って微妙に揺れるので
(特にバイクからの中継?)
 
 
 
 
なんか見てたらクラクラしてきてうずまきチーン
 
 
 
 
 
 
昨日走ろうと思っていたのにほぼ1日伏せっていたので
 
 
 
 
今日こそは
 
 
 
 
午後からちょっと走ってこようかな~キョロキョロ
 
 
 
 
 
とさっきまで思っていたのですが
(マラソン中継見ると走りたくなる市民ランナーあるある爆  笑
 
 
 
 
 
やっぱりフワフワするのでやめときますショボーン
 
 
 
 
 
 
本当だったら今週ロング走をもう一本やっておきたかったんだけどなーえーん3週間前だし
 
 
 
 
 
やだわ~コレ治るのかしら?うーん
 
 
 
 
 
 
さてと。
 
 
 
 
 
走りに行かないことにしたので
 
 
 
 
今日はおとなしく家の中のことやります~ウインク
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です