皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
 
最近私体調があまりよくなくショボーン
 
 
 
 
全然走れていませんが・・・・
 
 
 
 
 
そんなことはお構いなしに(当たり前)
 
 
 
 
 
金沢マラソンのナンバーカード引換証が届きましたー!(*゚∀゚)=3
 
スタートブロックは「R」ということで多分後ろのほうでしょう照れ
(タイム自己申告でアルファベット順だと思われます)
 
 
 
 
当日まで体温や健康状態もチェックしないといけないので体調管理も万全にしなくては!プンプン
 
 
 
 
そうそう!あの金沢マラソン名物の食べまっしステーション(=給食のエイド)
 
 
 
 
 
こういうことができるというのは石川県の現状の感染者が少なく感染対策もしっかりしているからこそだと思います。
 
 
 
 
石川県の皆様、ありがとうございますー!チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のようなへっぽこランナーがこの金沢マラソンを走る目的は・・・
 
 
 
 
景色でもなくえー(失礼)
 
 
 
 
もちろん記録狙いでもでもなくグラサン
 
 
 
 
このエイド目当てといっても過言ではありませんプンプン
 
 
 
 
 
金沢マラソン、めちゃくちゃエイドが充実しているんですよー!笑い泣き
 
 
 
 
 
多分何も持たずに走ってもエネルギー補給は全然OKです!ウインク
(記録狙いのガチランナー勢は除く)
 
 
 
 
 
 
まずはこの19.6㎞の和菓子スポット。
 
 
 
 
10種類も加賀の和菓子があるなんて
 
 
 
これめちゃくちゃ楽しみー!チュー
 
 
きんつばもいいし・・・いや、いがら餅も捨てがたいなー!アセアセ
 
 
 
 
 
あとこの金沢マラソンの焼き印のあるどら焼もぜひ食べたいー!チュー
 
 
 
 
 
 
 
この後20㎞地点では8番ラーメンも食べたいし・・・・
 
 
 
 
 
28㎞地点のいなり寿司もいいな~ラブ
 
 
 
 
そして31.5㎞のゴーゴーカレーも絶対食べたいー!チュー





あ~
 
 
 
(全然練習できてないけど)

 
 
金沢マラソンがますます楽しみになってきました!チュー(エイドだけで:笑)
 
 
 
 
****************
 
 
 
 
 
 
ということで月末に向けて万全の体調で金沢に向かうべく
 
 
 
 
 
先週末からウダウダしていた体調を治すために病院行ってきましたー!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
で、もらってきたぜよお薬ニコニコ  
 
皆さん、ストレスじゃないかとか疲れがたまっているんじゃないかとか御心配頂きましたが・・・・
 
 
 
 
 
コレ多分ねお年頃のせいだと思うんですよね!爆  笑
 
 
 
 
 
 
2年ぐらい前からかな~
 
 
 
 
 
血圧も上がってきたり、それこそコレステロール値も急に上昇して
 
 
 
 
と同時に生理が不規則になってきたりして
 
 
 
 
あといわゆるホットフラッシュ?汗がめっちゃ出るのー!アセアセ笑い泣き
 
 
 
 
ほんの数秒ですーっとひくんだけど、でも不快ですよコレショボーン
 
 
 
 
イライラとかは特に感じないけど
(同居嫁ゆえいつもイライラしてるからもうわかんなーい爆  笑
 
 
 
 
でも気分(気持ち)を一定に保つのってここ数年難しくなっている気がしますショボーン
 
 
 
 
 
 
特にメンタル下降ダウン気味のときは
 
 
 
 
 
ここでどよーんガーンとなったらもう沼から抜け出せないかもガーン
 
 
 
 
 
 
と思うので
 
 
 
 
 
なるべくそうならないように気分転換を積極的にする必要がありますショボーン
 
 
 
 
 
がー!
 
 
 
 
 
 
それがこのコロナで全然できないここ最近というねガックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつもノーテンキなブログ書いてますけど
 
 
 
 
 
 
これでも陰ではいろいろ大変なんスよBBAゆえに!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
女性は毎月来る体の変化で常に波に揺られているようなものですが
 
 
 
 
 
 
毎月がさざ波波だとすると
 
 
 
 
 
更年期は荒波波らしいですプンプン
 
 
 
 
 
そりゃ荒波にもまれればめまいもしますよね~!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はついでに女性ホルモンの量?の検査もしてもらってきました。
(まぁ多分ゼロだと思いますけどあせる
 
 
 
 
 
結果はまた1か月後です!^^
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに本日の医療費・・・
 
 
 
 
 
診察料 4,190円
(血液検査含む)
 
お薬代  1,220円
(いつものコレステロールの薬1か月分&今回の薬2週間分)
 
 
合計5,610円でしたショボーン
 
 
血液検査すると高くなりますよね~(*´Д`)=з
 
 
 
てか、薬やっす!爆  笑
 
 
 
 
やっぱり病院行ったほうが薬代は激安ですよねチュー
 
 
 
 
 
ツムラの同じお薬は市販薬でもありますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきお昼前に早速お薬飲んだんですけど、
 
 
 
 
既に胃のあたりのムカムカはおさまってきているような?
 
 
 
 
無駄に出ていたゲップもそういえば出てない?!(*゚∀゚)=3
(多分きのせい。漢方なのでそんなに早く効かないと思います:笑)
 
 
 
 
先生が
 
 
 
 
「この薬は合う人には合うからね~♪」
 
 
 
 
と言ってけど、私合う人なのかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわ感はもうほとんどないので
 
 
 
 
 
これで胃がスッキリすればやる気も出てくると思うので
 
 
 
 
しばらく飲んでみまーす♪^^
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です