皆さん、こんばんは〜(^^)





今日は金沢に来ております(*^o^*)


今日は高速バスで来たのですが



北陸道リニューアル工事?で所々渋滞してて



到着が1時間も遅れてしまいましたあせる




到着が遅れたので一緒に来たオサレ番長とT子とはここで一旦解散!
(一緒に来ましたが今日はホテルも別々です)





私だけ早速ゼッケン引き換えにEXPOへ〜(^^)



こちらのEXPOにはブロ友ワカメさん(ご夫妻)とご一緒させていただきました〜( ´ ▽ ` )




ワカメさんとは4〜5年前?に名古屋のウィメンズマラソンで会ったきりで超久しぶりの再会!チュー






ワカメさんには私の初フルマラソンのシンガポールマラソンのころから





ランニングに関しては何かとお世話になっております照れ





今日もEXPOに誘ってくださって嬉しかったですぅ〜!ラブ






が!






私ここで痛恨のミスに気づきまして!(><)







それは…






身分証を持ってくるのを忘れましたガックリガックリガックリ





ゼッケン引き換えには本人確認で免許証とかが必要なんですが





今日に限って免許証も保険証も持ってなくショボーン





ここまで来て受付できないってなったらどうしよ⁈ガーン





とビビりながら受付行ったら




生年月日の確認だけで受付してもらえましたアセアセよかったー!





EXPOでは食べまっしステーションの説明の前で暫し立ち止まる(笑)




和菓子スポットぐらいまでは笑顔で到着したいな〜笑い泣き




ゼッケンと一緒に入ってたもの。
アルコールスプレーが入っているのは今年ならではですよね(^o^)




参加賞のTシャツとバスタオルー!


ワカメさんとはまた明日の朝、スタート地点までご一緒する約束をしてEXPOを後にして…





次に向かったのがこちらー!

今度はまた別のブロ友さん2人と



金沢郷土料理のお店でお食事でした〜♡





お2人とはこれまたコメント欄ではお話ししていますが




会うのは本日が「初めまして」でして!爆笑





会うまではドキドキでしたが





お互いの家のことから子供のことまでよーく知ってますからね〜(笑)






すぐに打ち解けてしょっぱなから話は弾みまくり爆笑







明日走るのでビールは1杯だけチュー
飲まないという選択肢はない(笑)




お品書き。
加賀料理のコースでした(^o^)





喋るのに夢中で写真撮り忘れたのもありますが…あせる
名物の治部煮が食べられて幸せ〜ラブ






ステキなお店を用意してくださってありがとうございましたm(_ _)m








*********





マラソン走る前に今日1日盛りだくさんな内容でしたが





本来私が金沢に来た目的はマラソン!
(一瞬忘れそうになりましたが:笑)





明日は頑張ります!(・`ω´・)キリッ